愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月17日 映画 亡国のイージス 2005年

★☆☆☆☆
監督 阪本順治
出演 真田広之、寺尾聰、佐藤浩市、中井貴一

う~ん。あまりおもしろくなかったです。なんでだろう。ストーリーかなぁ。イージス艦を乗っ取られてそれに一人乗り込み果敢に戦う真田。熱く熱くみんなに語り最期はハッピーエンド。なんかこういうのはもう見飽きてる感がありました。ただただ熱い男って言うのもどうかと。それとイージス艦を乗っ取った動機も少し弱いような。個人的にはもっと佐藤浩一を画面にたくさん出してもらいたかった。
自衛隊にも協力をしてもらい日本映画の中ではかなりの迫力があります。なんてったって本物の乗り物が出ているのでしょうから。日本の未来を思い、立つというのは現実的な感じがしました。今の若者で国を想っている人は少ないような気がします。それを指摘しているところがリアルでした。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-11-17 23:27 | ・T島の映画