愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月18日 映画 ロードキラー 2001年

★★★★☆
監督 ジョン・ダール
出演 ポール・ウォーカー、スティーヴ・ザーン

いや~何気なく見ていたんですが、話が進んで行くうちにぐいぐいストーリーに引き込まれていきました。おもしろかったです。そして恐かった。つい「早く逃げて!」とテレビに向かって声をかけている自分がいました。
ストーリーは二人の兄弟が車の無線を使い、トラックの運転手をからかったらそのトラックに追いかけまくられるといういたってシンプルなものです。しかしその追いかけ方が異様に恐い。まずは車に乗っていたらいつの間にかトラックで後ろにつかれていてどこまでも追いかけられる。ホテルに入ったら入ったで電話がなり、監視されている。あげくには人質をとられやられたい放題。最期まで犯人の顔を出さないというのも恐さを増加させました。
深夜知らないトラックに追いかけられたら・・・話がリアルだったのでより恐怖があったのだと思います。皆さんも人をからかうのはほどほどにしましょう。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-11-18 23:56 | ・T島の映画