愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月18日 おいらは中耳炎ボーイ

2ヶ月くらい前に風邪を引きました。そのときからずっと鼻の調子が悪く鼻声が続いています。3週間くらい前にさらに鼻の調子が悪くなり鼻声がひどくなりました。そして10日くらい前に左耳の聞こえが悪くなりました。そのため自分の声が鼻声でおかしいのか自分の耳の聞こえ方が悪く自分の声が鼻声に聞こえるのか?どっちなんだとずっと思い続けていました。1週間くらい前から左耳の中でごろごろという音がし、ふさがっているような感じがし、「キーン」という音が聞こえるようになりました。このブログを書いている今も「キーン」という音がしています。しょうがないので耳鼻科に行き、耳垢をとってもらうかと今日行ってきたのですが・・・中耳炎でした。小学校のときは中耳炎になる人多かったよね?僕はたぶん初めてだと想います。
薬をもらってきて治ればそれで終わりなのですが、治らなかったら・・・手術です。恐ろしい。僕は痛いたのが会社の面接よりも苦手です。手術は嫌だ~。手術と早口で10回言ってみてください。噛まなかったひとにはバナナを1本プレゼントします。
皆さん耳を大切に。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-11-18 23:57 | ・T島の日記