愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月24日 西武ファン感謝の集い&俺は秋葉系

昨日は地元の友人と遊んできました。プロ野球の西武ライオンズの「ファン感謝の集い」に所沢にあるインボイス西武球場まで行ってきました。一年間応援してくれたファンへ選手達がいろいろサービスをしてくれるというイベントでなかなか盛り上がりました。例えば、一緒にキャッチボールをしたり選手のトークショーがあったり紅白戦があったり。僕は特に西武ファンではありませんが楽しめました。新聞にも載ってましたが松坂投手の挨拶も生で見ました。
中でも僕が一番楽しかったのがチアガールのイベントです。小さいステージの上で踊ったりトークがあったりともう興奮しまくりでした。当然前のほうには秋葉系の人達が高級カメラを片手に陣取りながら奇声を上げていました。僕もそれに加わりたいのを必死に抑えながら少し離れたところで「俺は違う」と自分に言い聞かせながら見ていました。一緒にいた友人は僕を見て
「あんたも同じ秋葉系だよ」と教えてくれました。
その後はみんなで卓球大会をやってきました。腕には自信がありましたが勝てませんでした。大口叩いてすみませんでした。
b0062013_22103175.jpg
b0062013_2217525.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-11-24 22:10 | ・T島の日記