愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月29日 飲み会に気をつけろ!!

T島さんのお言葉
夢を具現化することができれば必ずそれは実現するのであ~る。江田島平八であ~る。

僕はそれほどお酒が好きではありません。ただ友人と集まって話をしながら飲むのは好きです。なので月に3~4回くらい飲みます。僕はどちらかというと体を動かして遊んだりするほうが好きです(ボーリング、パターゴルフ、ビリヤードなど)。なので僕をデートに誘いたい人はそういうところへ誘うとうまくいくでしょう。
先月は知り合いが大塚でホルモン焼き屋をやっているので3人で行ってきました。肉はおいしかったです。しかしここで初体験をしてしまいました。そう、焼酎を飲みすぎて記憶をなくしてしまったのです。はじめはサワーを飲んでいたのですが、途中から普段飲んだこともない本格焼酎(芋、麦、米など。特にこの店はたくさん焼酎が置いてあります)を飲みだしてしまったのです。それも調子に乗ってロックで5杯ほど。そしていつの間にか隣に座っていた見ず知らずのカップルと意気投合していました。しかもそのカップルの男のほうは、元ヤンキーだということで今でもかなり恐そうな人でした。さらに調子に乗った僕は(まだ記憶はあります)その元ヤンキーの人がお持ち帰り用に買った焼酎のボトルを開けて「これも飲んじゃいましょう」と言い一人でついで飲んでいました。彼は心の大きい人だったので僕は半殺しの目に合わず「飲め飲め」とおっしゃってくれました。やさしい人でした。そしてその後は・・・記憶がありません。トイレに閉じこもり吐きまくっていたそうです。そして元ヤンキーの人が帰るときに突然トイレから出てきてその人に抱きついてゲロだらけの口を容赦なくふいていたそうな。恐ろしい・・・。後は仲の良い友人がトイレでパンツが半分出ながら便器にうずくまっている僕の写真を撮っておいてくれたらしく後日見せてくれました。そして朝まで僕一人お店のトイレで放置プレイでした。みんな帰りました。本当に良い友人達です。その後は2日くらい気持ちが悪かったです。
あと先月は下北沢に住んでいた時にバイトしていたと○鉄のバイト友達送別会があったので行ってきました。そこでは適度に飲みました。その後マージャン大会が始まりました。結果ですか?僕の大勝ちでした。まるでマージャンをするためだけに生まれてきたかのように勝ちまくりました。その飲み会の主役の人からも容赦なく勝ちまくってやりました。勝負の世界は厳しいのです。ということで皆さん、お酒は適度に飲むと良いようです。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-11-29 22:41 | ・T島の日記