愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月2日 スペシャルな出来事かどうかは自分の心が決めてるんだってこと

いや~ブログに書きたいことが山ほどあります。皆さんもブログを始めることをお勧めします。書こうと思えばいくらでも書くことはあると思います。そう毎日の日常も少し注意するだけでスペシャルな出来事っていっぱいあるんだってこと。そしてこの前こんなスペシャルな出来事がありました。
最近、僕は左耳が中耳炎になり、治ったと思ったら今度は右耳が中耳炎になりました。現在も薬を飲んでいますがだいぶ治りかけてきました。ご心配なく。心配してない?しかしこういうのもなかなかめずらしいですね。日ごろの行いがいいんでしょう。ということで病院に行き、診察してもらい、薬を薬局にもらいに行きました。そこでスペシャルな出来事は舞い降りてきました。僕が薬をもらうためにお医者さんから薬の説明を受けているときに近くにいた子供が説明を受けている僕の隣のいすに座りました。そのときお医者さん(じいさん)はその子供にこう言いました。
「ちょっと待っててね。今お父さんのお薬だしてるから」
・・・・・お父さん。僕は耳を疑いました。中耳炎のせいか?中耳炎で幻聴が聞こえたのか?しかしそれは現実でした。僕はその子のお父さんに見られてしまいました。T島ショック!!まあ僕もそんな年なのかもしれません。その後そのお医者さんは「あれ?違いました?」などと言い僕は「ええ。まあ」と気まずく答えました。いや~スペシャルな出来事ですね。
今僕はヤマト運送の内勤の仕事をしています。この仕事を年内までやり、来年からは新しい仕事を始めます。来季の僕の動きを見逃さないでください。着々と進んでいます。何の仕事をするかって?いずれお話しましょう。では。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-12-03 00:17 | ・T島の日記