人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月10日 ポケットモンスターダイヤモンド

発売日 2006年
会社 任天堂
機種 DS
点数 8点
超売れているポケットモンスターダイヤモンドです。ほとんど同じ内容(一部出てくるポケモンが違う)のパールもあります。ポケットモンスター略してポケモン。俺のもの略してオレモン。学校の門略して校門。俺のしりの穴略して肛門・・・
ポケモン、子供向きのゲームかと思いきやいやいやどうしてどうしてなかなかやりこみ度の高い、そして一筋縄ではいかない、そしてかなりの膨大なゲーム量があります。ハマらなくてはクリアは出来ません。そしてポケモンとは世界感が非常にしっかりと出来ているゲームです。勝負はポケモンを繰り出して戦う。そのポケモンを自分独自で育てて強くする。育てたポケモンを友達のポケモンと勝負させることが出来る。どうです?プレイしてみたくなったでしょう。長く一緒に旅をしたポケモンにはやはり愛情がわきます。
by tjimahensyutyo | 2006-12-10 23:40 | ・T島のゲーム