愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月11日 結婚式に行ってきました!

僕は・・・27歳です。もうぼちぼち周りで結婚しだす人たちが増えてきました。今月2人も男友達が旅立って行きました。そのうちの一人、N野さんおめでとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。そしてもう一人ウルフおめでとう。
12月2日にそのウルフの結婚式に行ってきました。そもそもウルフというのは僕がつけたあだ名です。多分わからない人が多いと思いますが、以前テレビで放送していた「千代の富士物語」(92年放送)の主人公役の宮下直紀(知ってる?)に顔がそっくりだからです。ウルフというのは千代の富士の愛称です。
ウルフは大学時代の友人です。まあ彼を一言で語ると「むちゃくちゃな奴」です。僕の友人の中でもダントツトップです。思い出せるだけでも
・一緒にビジネスホテルに泊まったことがあり、そのとき部屋にある枕を窓から外に放り投げ(なぜ?)、そしてわざわざ取りに行った。
・完全に酒にのまれるタイプ。とにかく暴れる。
・マージャンが大好きで負けるとかなり切れる。切れすぎてマージャンの台にしていたテーブル(大きくて固い)に肘鉄を打ち下ろし叩き割った。
・酔っ払いすぎた帰り自転車で転んでそのまま道路で寝、救急車で運ばれ、病院で治療費を払わずに帰ってきた。
とまあ思い出せるだけでも暴れる関係が多いですね。でも一緒にいるとかなり笑えて楽しい奴です。結婚式の招待状も僕の家に着いたのが結婚式の前日です。結婚するという報告はメールでした。今でも大学時代を思い出すと笑ってしまう出来事がたくさんです。
で結婚式ですがはちゃめちゃになるのかと思いきや、以外にしっかりとしていました。会うのは3年ぶりだったのですが顔つきが大人っぽくなったと思います。結婚パワーか?奥さんも優しそうで感じの良い人でした。
僕自身は全く結婚願望はありませんが、式を見ていて「結婚もいいなぁ」と思わせてもらいました。ウルフのお父さんが泣いていたのが大変印象てきでした。ウルフはへらへらしていました。多分息子が心配で仕方がないのでしょう。幸せな家庭を築いてもらいたいです。
下の写真は結婚式場の様子です。・・・やっぱり僕が写らないとね!
b0062013_2361233.jpgb0062013_2362553.jpg










b0062013_2363666.jpgb0062013_2364530.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-12-11 22:51 | ・T島の日記