愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月17日 カニ

忘年会の時期ですね。盛り上がってますか?ということで皆さんはぼちぼち今年の振り返り、来年の目標などを紙に書き出しているのではないかと思います。僕の来年の目標も毎スペで発表できればなあなどと考えています。「お前の目標なんか興味ない!毎年毎年何も実現してないじゃないか!」まあまあ落ち着きなさい。あわてる乞食はもらいがすくないです。なんと僕は今年で細木先生がおっしゃる大殺界が終わるのです!来年は、ふっふっふ楽しみです。
ということで、カニ・・・素晴らしい響きです。カニを10回言ってみなさい。特に何もありません。一昨日ですが、家族でカニを食べてきました。外食といったら、しゃぶしゃぶ、寿司、ステーキ屋(全部僕が好きな食べ物!)などほとんどが一人2千円かからないようなところに行くT島家でしたが母親がカニ好きということもあり、カニ屋さんへ食べに行ってきたのです。どうだったかって?お・い・し・か・っ・たです。本当にうまかった。特にタラバガニの寿司がうまかったですね。カニをたくさん食べ、最後に雑炊です。満腹になりました。そしてこの話にオチはありません。
b0062013_23251693.jpgb0062013_23252599.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-12-17 23:25 | ・T島の日記