愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月11日 2006年大晦日Dynamite!!桜庭vs秋山

僕は格闘技ファンです。もちろん大晦日のDynamite!!も見ていましたがその中の超スペシャルカード生きる伝説桜庭vsHERO`Sヘビー級?チャンピオン秋山。この一戦はすごく見たかったです。僕はもともと桜庭選手のファンです。強いのにとてもユーモアがあり周りを楽しませようとするところがかっこいいんです。でこの一戦ですが・・・残念ながら桜庭選手が負けてしまいました。しかし試合中も負けた後も必死に桜庭選手がレフェリーに何か言っていました。この言葉は「すべる!」というものでした。要は秋山選手の体に何か塗られていてすべるということなのでした。桜庭選手はレスリングをやってきてプロレスラーのため関節技がうまくグランド(寝てから)の勝負に持ち込みたかったと思います。しかし秋山選手の体がすべりうまくつかめなかったと。そして調査中の結果が出ました。↓
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070111&a=20070111-00000014-spnavi-fight
なんかなぁという残念な気持ちと桜庭選手の抗議が確かだったという嬉しい気持ちと両方でしたが、つまりは桜庭選手にまだまだ活躍してもらいたいということです。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-01-11 18:09 | ・T島の日記