愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月11日 映画 インストール 2004年

★★★☆☆
監督 片岡K
出演 上戸彩、神木隆之介

ちょっとエロい上戸彩が見れます。というよりもエロをしらないがために純粋にエロを追求し知ろうという女子高生を演じています。妙にしっくりきました。でも高校生くらいのときってそういうのきちんと知らないし、すごく興味ありましたもんね。今でもすごく興味ありますけど。
ストーリーは目標がなく、自分の人生に悩む女子高生(上戸彩)が同じマンションの小学生(神木降之介)と出会い一緒にチャットエッチのバイトをするというものです。バーチャルな世界をすごく現実的に描いています。たまににやにや笑えます。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-01-11 18:22 | ・T島の映画