人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月30日 映画 セブン 1995年

★★★★☆
監督 デヴィッド・フィンチャー
出演 ブラッド・ピット、モーガン・フリーマン

最高のサスペンス映画です。そしてむごい。犯人はキリスト教の7つの大罪に沿って連続殺人を次々におかしていきます。どれもがむごたらしい殺し方です。それを刑事二人組み(ブラピ、モーガン)が真相を追って行くという内容です。犯人は罪を犯している奴らを成敗してやっているという気持ちになっているためにあそこまでむごい殺し方ができるのでしょう。通常の精神ではとても・・・
それにしてもブラピかっこいいわ。どこがかっこいいのかというとやはり動きだね。あの独特の動き。惚れるね。
ラストは衝撃です。ブラピの犯人を殺そうかどうするか迷っている演技がとてもリアルです。
by tjimahensyutyo | 2007-01-31 00:25 | ・T島の映画