愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月22日 祝T島内定!!

いや~皆さんお待たせいたしました。内定を頂きました。今回の就職活動から学んだことは様々です。自己を見直すという作業は思ったよりも大変でした。自分の良いところも悪いところも見つめなおすということは日常生活ではなかなか味わえないと思います。そういう意味では良い経験になりりましたし、もう二度と経験したくもないという気持ちです。
T島の次の仕事は何か?・・・知りたいですか?知りたい人は僕に直接聞いてください。普通に教えましょう。なんにしても一生懸命働きたいという気持ちがとても強いです。
また就職活動をしている中で魅力的な会社が何社もあり、自分の体が二つ三つあればいいのにと思うこともありました。良い会社、良い面接官の方もいました。そんな方達の期待、そして皆さんの期待(期待してるよね?)に見事に答えれるよう一生懸命がんばります。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-02-23 00:44 | ・T島の日記