人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月24日 長州力さん&小力さん見ました

昨日からすでに仕事をしています。少しでも早く会社や仕事にな慣れたいと思っています。そして今日の仕事なんですがパチスロ機のCM撮影に行ってきました。ふっふっふ。出演していただいた芸能人の方は、まさに男の中の男プロレスラー長州力さんと今や飛ぶ鳥も落とす勢いのあるお笑い芸人の小力さんです。もちろん僕も現場で一緒にいました。短いCM時間ですがやはり撮影には長い時間がかかります。長州力さんはパンツ一枚なのでとても寒そうにしていました。
僕は朝から大役を引き受けていました。長州力さんと小力さんが車でお見えになるのでパーキングの場所とりのために立って待っていました。おまけに長州さんに昼食のお弁当を渡したのも僕です。がんばりました。
しかしとても勉強になることが多かったです。早く仕事を覚えたいです。
by tjimahensyutyo | 2007-02-24 23:49 | ・T島の日記