愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月27日 フィットネス行くことにしました

T島さんのお言葉
いい加減祐ちゃんほっといたれや!

いや~最近はなかなかブログの更新が出来ておらず申し訳ございません。その結果どうなったか・・・皆さんの毎スペのアクセス数が減り、ピーク時の3分の1程度まで減っています。読者離れが起きています。寂しい限りです。そう人生は結果が大事。結果を出さなければいけません。
ということで先週の土曜日に友人のN野さんと近くのジムに行ってきました。体を鍛えることが目的です。なぜなら僕の腹は異常に膨らんでいるからです。会った人には特別に生でお見せすることをここで約束しましょう。お見せする際キーワードが必要です。キーワードは「生腹(なまばら)見せろ!」です。僕に会ったときに言ってください。その場でお見せいたします。毎スペ読者しかこの情報は知りません。いうなればクーポン券見たいなものです。毎スペを見た人しかキーワードは知らないのですからね。どしどしのご要望お待ちしています。
フィットネスはジムにプールにスタジオに盛りだくさんです。中でもプールは久しぶりにきちんと泳いだのでけっこう疲れましたが楽しかったです。もちろん体はそうとうなまっていましたね。筋肉痛です。これから毎週通おうと考えています。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-03-28 00:56 | ・T島の日記