人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月31日 出会いと別れ そしてフィットネス

いや~昨日は朝まで飲んでました。俺もなかなかやるね!6:00くらいまで飲んでいてその後マックでハンバーガー食べて(何で飲んだ後って何か食べたくなるんだろ?)家には8:00近くに帰ってきました。家についてからはほとんど覚えておらずいつの間にか寝ていました。ここから先は母親談。
俺が家に帰ってきて愛犬のりにむかっていきなり
「俺が恐いか?俺が恐いか?」と何度も連呼していたそうです。そして本当に恐くなったのりは2階に猛ダッシュで逃げていったそうです。そのままなぜかのりが寝ている汚い毛布の上に寝てしまい、8:30に母親から蹴るひっぱたくの猛攻撃を受け、起こされました。なぜなら今日は8:30にフィットネスに行く約束をしていたからです。しばらくは何が起きたかわかりませんでしたが、やっと起きましてそのままフィットネスに行ってきました。
しかもフィットネスではエアロビをやりへとへとになり、その後プールで泳ぎましたがさわやかな汗をかきました。
昨日の飲み会の趣旨は友人のブコビッチさんが大阪から埼玉に転勤になり帰ってきたので「おかえり会」ということでした。ブコさんも帰ってきてこれから埼玉も盛り上がって行くと思います。
さらに僕の近所の友達のM子ちゃん。幼稚園からずっと一緒だった幼なじみです。その彼女が北海道に引っ越してしまうことになったので送別会を2次会でやりました。とても悲しかったですが離れていても連絡をあまりとらなくても友達ということは変わりません。ぜひ新しい地での生活を楽しんでいただきたいと思います。
by tjimahensyutyo | 2007-03-31 19:55 | ・T島の日記