愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月24日 奈良に行ってきましたけど何か?

先週の土日で奈良に行ってきました。何しに行ったかって?まあ観光、仕事、お坊さんの説法を聞く、出会いの場などいろいろ目的はありました。いろいろ目的がありすぎて何しに行ったのかわからないほどです。それにしても夜行バスはいいですね。奈良までずっと爆睡でした。7時間くらいかかったんですが本当にあっという間に着きました。
奈良に着いたら友人のお母さんが向かえに着てくれていて一緒にお寺に行きました。目的のお寺は大蔵寺といって大変由緒正しいお寺です。歴史もあります。そこの和尚さんと一緒に行った友人が知り合いなので紹介してもらったり、そこに集まった人たち(すごい経営者の方もいらっしゃいました)との出会いもありました。大蔵寺で一通り儀式が終わりましてその後和尚さん達と一緒に焼肉に行ってきました。和尚さんも気さくな方で大変楽しかったです。お坊さんと面とむかって話す機会があまりないのでなかなかエキサイティングな体験をしました。
写真左の鍬を持って土を耕しているのが今回奈良に僕のことを誘ってくれたK田氏です。農家のオヤジではありません。いずれ注目をあびる人物なので要チェックお願いします。
写真左は大蔵寺(山の中にあり、広大な土地を持っています)のある山をかなり上までのぼり写真を撮ってきました。写真の手前半分くらいが大蔵寺の土地だそうです。
b0062013_0442198.jpgb0062013_0443412.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-04-25 00:42 | ・T島の日記