愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月5日 ライアーゲーム

b0062013_1895620.jpg毎週土曜日11:10~8chで放送されている「ライアーゲーム」というドラマがかなりおもしろい!!皆さん必ず見てください。ドラマが大ヒットして映画化までされている「トリック」と同じようなヒットする雰囲気を持っています。放送の時間帯も似ていますし。
内容はライアーゲームというゲームに参加してお金をかけて様々な勝負をしていくというものです。僕は人を欺くことが好きなのでこういったストーリーが大好きです。人の心理を読み、裏の裏をかいて相手に勝つ。いいですね!
主演のバカ正直な女の子役の戸田恵梨香とクールな天才詐欺師松田翔太との掛け合いもおもしろいです。
今行われているゲームは「小数決」ゲームです。おもしろそうでしょ?多数決ではなく小数決です。小数のグループが勝つのです。なので周りと仲間になり徒党を組んで多数派になることはできないのです。自分は小数でなければ勝てないのですから。毎回YESかNOで問題が出され小数になったほうが勝ち残っていくのです。
本日11:10~どうぞお見逃しなく!
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-05-05 18:13 | ・T島の日記