愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月20日 ・・・

いや~5月ですね。5月は僕の誕生日でした。おめでとうございます。それにしても夏が近づいてきましたね。昔から僕は夏がかなり好きです。テンションも上がってきます。外に出ようという気になります。・・・どうでもいいですか?
では本題に入ります。僕は毎日会社に通勤するのに電車を使っています。まあ満員電車です。それはいいいとして・・・満員電車で屁をこくのはやめてもらいたいのです!たまに素知らぬ顔をして屁をこく人がいます。しかも卵の匂いがする場合が多いです。窒息死します。屁の匂いをたどっていけば犯人が誰だかわかります。許せません。ふぅ~ふぅ~。
b0062013_12302819.jpgそれはそうと写真の女性はカーリング日本代表の本橋麻里ちゃんです。とってもかわいいです。度胸のあるプレイスタイル、まっすぐ前を見るまなざし、笑ったときの笑顔、どれも女性としての魅力をいかんなく発揮しています。僕のタイプの女性です。よ~く覚えておいてください。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-05-20 12:34 | ・T島の日記