愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月22日 ファイナルプロジェクト 1996年

最近は少し忙しくてブログの更新がなかなか出来ていません。すんまそん。でも皆様からの熱い応援メッセージとても嬉しく思っています。例えば
「毎日チェックしてるよ!」
「T島さんの前向きな姿に感動しています。私も対抗して横向きに生きていきます!」
「最近やたらと写真を使ってるけど何で?・・・」
ありがとうございます。これからもがんばりながらも好きなときに更新していきますのでお楽しみに!
それはそうと今日の電車での帰り道に考えついたのですが、携帯電話でメールやりますよね?そこで僕の送信するメールに「毎スペ」のアドレスをくっつけてメールを送信しようと思いました。簡単に言えば広告ですね。WEBサイト見ても広告のバナーがたくさんついていると思いますが僕の送信するメールでも「毎スペ」の宣伝をしようと思い、アドレスを添付してメールを送ることにしました。うざい?まあ気が済むまでやらせてください。

★★☆☆☆
監督 スタンリー・トン
出演 ジャッキー・チェン、アニー・ウー

b0062013_20431871.jpgジャッキー映画です。でも・・・少し話をややこしくしすぎだと思いました。もっとシンプルに!そしてもっと善悪の区別をはっきりと!それがジャッキー映画です。この映画は誰が味方なのか敵なのか、難しい組織の名前(例えばKTB?など)が3つくらい出てくるので覚えられませんでした。
それと僕の大好きなシリーズ「ポリスストーリー」の続編のようですがどうも中途半端です。ほとんどと言っていいくらいポリスストーリーと関係ない(一部警察署の上司が同じ)話なので、違う作品にしてほしかったです。もし続編にするならやはりポリスストーリーに共通する「熱い男ジャッキー」を演じてもらいたかったです。
とまあ厳しく書きましたが他の映画に比べれば僕は好きです。無条件にジャッキーが好きなのです。愛しています。今回の映画でももちろんアクションは素晴らしいです。脚立を使ったアクションは力強く、そして華麗です。脚立で闘おうと思うところがすごいですね。あとこの作品でアクションの新境地を確立しました。水中で戦うのです。水中だと動きが遅くなってしまうので少し残念でしたが、撮影は大変だったようです。笑いもありますし、ぜひご覧下さい。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-05-22 20:42 | ・T島の映画