愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月26日 桜塚やっくんとT島は友達か?

答えはイエス アイ ドゥです。お話いたしますと昨日仕事で一流のお笑い芸人である桜塚やっくんと一緒に仕事をさせていただきました。やっくんのラジオの収録現場を撮影してインターネットで放送してしまおうという企画に弊社がかかわっていましてその現場の立会いに始めて行ってきたのです。そして現場で待っているとやっくんが登場し、やはりそこは芸能人です。オーラがすごく気軽に話しかけられる雰囲気ではありません。「お疲れ様です!よろしくお願いいたします!」で収録が始まり、無事に終わりました。そして「お疲れ様でした!」とみんなでやっくんに言い、そのまま撮影現場を去って行くやっくん。とどうしたのか僕と目が合い、いきなり
やっくん「お前!夢あるか?」←きっと挙動不審な僕に何かを感じたのでしょう
T島(何かおもしろいこと言ってやろう・・・でも思いつかない!まじめに答えよう。あれ?俺の夢って何だ?)・・・・・・「ないですね」←何のひねりもなし!
やっくん「お前夢持ってないのか!!」←すごいまじめな顔でした。目もそらさず誠実な感じを受けました
T島「・・・ない・・・ですね」←他になんか言え!
やっくん「いいか。夢持ってない奴はだめだよ。夢は持たないと」
T島「やっくんの夢はなんですか?」←恐れ多いよ!!
やっくん「いっぱいあるよ。ゴールデンで番組持つとか・・たくさんだよ」
T島「そうですか」
やっくん「お前歳いくつだ?」
T島「28です」
やっくん「結婚は?」
T島「まだです」
やっくん「じゃあお前の夢は結婚することだ!」
T島「えっ。・・・」
やっくん「俺の名刺あげるよ」←50枚ゲット
T島「写真も一緒にとらせてもらっていいですか?」←お前調子にのりすぎ!
やっくん「いーよ」
T島(笑顔でピース!)カシャッ
やっくん「じゃあ今度の撮影のときもちゃんと来いよ!」
T島「わかりました」
一同「・・・・・」
いや~すごい方です。お笑い芸人さんですがとても誠実で熱い方だと思いました。しかしなぜ僕に突然話しかけてきてくれたのか?僕の態度がふてぶてしかったのか挙動不審に見えたのか?同じにおいを感じたのか?。とにかく夢を持たなくてはいけないと教えられました。やっくんありがとう。そして僕達は友達ですね!
やっくんと俺の写真だぜ~。やっくん実物もかわいいです。
b0062013_1293177.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-05-27 01:18 | ・T島の日記