愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月6日 ボルケーノinN.Y 2007年

いや~最近疲れてます。イライラしてます。眠いです。でも夜更かししてます。こういうときこそ前向きに生きたいですね。ネガティブな発想は誰でもできますからね。どうやったら自分が楽しくなれるか、どうやったらうまくいくかそういったことを常に考えたいです。

★★☆☆☆
監督 ロバート・リー
出演 コスタス・マンディロア、マイケル・アイアンサイド

b0062013_23524883.jpgただのボルケーノという映画があるのですがそっちのほうが断然おもしろいです。この映画は話に深みがなく、2転3転とストーリーが展開せず、ハラハラドキドキ感があまり持てません。演出がへたです。・・・おっと。ネガティブな意見ですね。やばいやばい。この映画の良い所は環境問題をテーマにしているストーリーだと思います。ニューヨークの地価でマグマがうごめき地上に噴火しようとするのを防ごうとする主人公達がいてそれを信じない役人達がいる。これは現代にも通じる問題です。国や政治家が動かなければならないのです。でも映画では「俺達でやるべ」みたいな軽いノリでマグマの噴火を押さえてしまいます。なんかあっけない終わり方をします。
ということでさようなら。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-06-06 23:53 | ・T島の映画