愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月11日 友人の結婚式2次会

b0062013_21582983.jpgへい!毎スペの読者数が最近少なくなってきてるぞ!みんな毎スペに集合だ!・・・・・
先週ですが中学校の友人であるT夫君の結婚式の2次回に行ってきました。いや~結婚っていいですね。奥さんが素晴らしくかわいらしい人でした。T夫君どうかお幸せになってください。あと2次会で行われたビンゴ大会で僕は、ヨガマットをゲットしました。・・・・・ん?
その後は中学校の友人達とみんなで酒を飲みに行きました。みんなが集まればやはりノリは中学生時代になりますね。当時と変わらないみんながそこにはいました。昔の友人っていいですね。僕はなんの気兼ねをすることもなく、中学生のノリに戻ることができました。普段も変わってない?・・・
まあ話は変わりますが今年もしくは来年で僕に動きがあるかもしれません。僕の動きをお楽しみに。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-07-11 21:58 | ・T島の日記