人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月13日 映画 ポセイドン 2006年

7月13日 映画 ポセイドン 2006年_b0062013_22444291.jpg★★★★☆
監督 ウォルフガング・ペーターゼン
出演 カート・ラッセル 、ジョシュ・ルーカス

素晴らしい映画です!エキサイティング!!!
巨大な津波によりひっくり返ってしまった船から脱出するために男女数名が超危険な困難を乗り越え、船底のプロペラから脱出する話です。つまり最上階にいた人は一番下に行ってしまうのです。
まさに手に汗握るとはこの映画ですね。危険な橋を渡ったり、水中を長い時間かけて泳がなければいけなかったり。もし自分がその場面にいたら・・・どうしよう。死を覚悟して、何もしないかも。だってそこらじゅうに危険がある船の中を歩くなんて恐いんだもーん。
でも水の中っ恐ろしいですよね。溺死って苦しい死に方だっていいますから。
あと船がひっくり返るシーンは迫力あります。
by tjimahensyutyo | 2007-07-12 22:51 | ・T島の映画