愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月5日 最近の俺のやっていること

プール行きました。体焼いてきました。ストレス発散になりました。
セミナーに行ってきました。始まりのところで
「皆さんなぜこのセミナーに来たのか。目的を明確にしてください」
と講師の人に言われ、考えましたがあまり目的はありませんでした。しいてゆうなら
「どんだけぇ~」
のセミナーをやっているのかを見に来ました。その結果開始15分でこのセミナーは意味がないことがわかり、早急に帰りました。会場のスタッフがあまりの早さに驚いていました。講師の方、目的を明確にしてくれてありがとう。おかげで無駄な時間をすごさないですみました。
尺八の勉強会に行ってきました(お前何者やねん?)。初めて聞く音楽にほどよい眠気におそわれ・・・
b0062013_1513445.jpg
b0062013_1510424.jpg

・・・人生の目的を明確にしたいです。下の記事も読んでね。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-08-05 15:02 | ・T島の日記