人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月9日 映画  フライト・オブ・フェニックス 2004年

★★★☆☆
監督 ジョン・ムーア
出演 デニス・クエイド、ジョヴァンニ・リビシ
8月9日 映画  フライト・オブ・フェニックス 2004年_b0062013_22454731.jpg思ったよりもおもしろかったです。発想がいいですね。飛行機が砂漠で墜落して助けも来ないから自分たちで部品をつなぎ合わせて新しい飛行機を作っちゃおう。思いついてもやらないですよね。でもおいこまれたらやるしかないのかな。以外に人間関係がリアルでいいですね。こんな状況だから普段は弱い奴が強くなったり。なんか特殊技能を持っていたほうがこういうときって生き残りやすそうですね。
「俺だったらこれが出来るぜ!俺がいないと困るだろ!」
みたいな。そんな奴も出てきます。不安なんでしょうね。
by tjimahensyutyo | 2007-08-09 22:50 | ・T島の映画