愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月18日 コミケ行ってきましたけど何か?

いや~夏の祭典!日本の国技!コミケに行って参りました。ひとことでコミケを表現するなら・・・コスプレ最高!!です。あと人多し。ギザモユルス。
キターーーーーーーーーーーーー
はぁはぁ。
コミケとは夏と冬に盛大に行われているオタク達のお祭りです。同人誌(自分で好きなアニメのパロディを描いた雑誌)が売っていたり、展示場にアニメ会社のブースが出ていて、作品のチラシを配ったり、宣伝をしたりと、とにかくアニメずくしです。僕自身漫画は好きなんですがそこまでアニメは好きではないのですが、仕事の関係もあり、今回行ってきました。現場は慣れるとなかなか心地良いものです。そしてとにかくコスプレイヤーがたくさんいます。みんなおもいおもいのキャラクターにコスプレしています。はじめは「すげぇ。なんだこりゃ」と思って見ていたのですが、慣れてくると違和感がまったくなくなるのはなぜでしょうか?
キターーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁはぁ。
僕個人的には涼宮ハルヒのコスプレが良かったです。写真右。
ぜひ皆さんもコミケ行ってみてください。明日までやっております。東京ビックサイトです。みんなからパワーをもらえます。はぁはぁ
「みんなオラに元気を少しずつ分けてくれ~」
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーb0062013_23295196.jpgb0062013_2329223.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-08-18 23:30 | ・T島の日記