人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月20日 河口湖で自然を楽しんできましたよ

昨日河口湖まで遊びに行ってきました。何か自然を感じたかったんです(注:病んでません)。やっぱり緑がいいですね。今まででしたら、海と山どっちが好き?という永遠のテーマでもある質問をされたときはすぐに「海!」と答えていたのですが、最近は山もいいなぁと思います。と同時に湖も好きです。名前はほとんど覚えていませんが、僕はけっこういろいろな湖に行ったことがあります。
河口湖は周辺を山に囲まれていて自然の多い湖です。そして・・・特にやることがありません。まあのんびりするのがいいのでしょう。僕は芝生に座り、湖を見ながら、半分寝ていました。あとはやっぱりボートですね。アヒルのボートかと思いきや、クジラのボートでした。足でこぐやつです。風に流されながら楽しみました。
しかし帰りが超渋滞。5時間くらいかかりました。僕は車の運転をしていたのですが、半分寝ながら運転していました。僕の数多くある特技の一つです。
皆さん休日は自然のあるところに行きましょう。
写真はボートの中の僕です。
8月20日 河口湖で自然を楽しんできましたよ_b0062013_21174872.jpg
by tjimahensyutyo | 2007-08-20 21:16 | ・T島の日記