愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月21日 映画 GHOSTINTHESHELL 攻殻機動隊 1995年

★★★☆☆
監督 押井守
制作 Production I.G
原作 士郎正宗
声優 田中敦子(少佐こと草薙素子)、大塚明夫(バドー)、山寺宏一(トグサ)

b0062013_16283245.jpg押井ワールドですね。全快です。世界観を理解するのに時間がかかります。じょじょにわかってくる感じです。近未来の話で全てがネットに覆われていて、サイボーグが登場したり僕の頭では半分も理解できていないかもしれません。押井監督自身も「内容をすぐにわかってもらおうと思っていない」というほど深いストーリーになっています。僕個人的には単純明快な話が好きなんですけどね。ラストの終わり方も観客に彼女は天使か悪魔かと二つの選ばせ方をしていておもしろいと思いました。
世界的にも有名な作品なので見て損はないと思います。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-08-21 16:34 | ・T島の映画