愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月16日 BBQとは書かずにバーベーキュー

先日中学校の友人達とバーベキューを行いました。幹事のK下君お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。
いや~しかしこの日は暑かったです。しかしながら秋ヶ瀬公園なかなかです。木がたくさんはえていて日陰だったのでけっこう涼しかったです。ずっと日なたにいたらきっとたこ入道のようにまっかっかになっていたでしょう。
久しぶりに会った人もいてみんなで集まるのも楽しいなと思いました。買出し行って、肉焼いて、あとかた付けして、次どこ行く?となって、カラオケ行って、夜は人ん家で残った食材食べて・・・
結婚している友達もいて子供をつれてきていたんですが、結構かわいかったです。育てるのが大変なこともあると思いますが、結婚するのも悪くないなぁと思いました(相手いねーべや・・・)。次回は年末くらいに大ボーリング大会を行いたいと思っています。
写真皆さんに許可なく使わせてもらいました。嫌でしたらご連絡ください。僕の笑顔が光輝いていますね。
b0062013_0554512.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-09-17 00:55 | ・T島の日記