愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月27日 映画 マッハ 2003年

★★★★☆
監督 プラッチャヤー・ピンゲーオ
出演 トニー・ジャー
b0062013_23255325.jpgやっぱしおいらはこういう映画ですな。ストーリーなど何でもござれ。大事なのはアクションです。ワイヤーなしスタントなし動きを早く見せるための早送りなし。CG全盛の時代で基本的なことしかキャッチコピーにしていないのですが、すげぇと思うのはなぜでしょうか。それほど自分の肉体のみを使って演技する俳優が少なくなったのでしょう。ジャッキーを見習いなさい!!ハァハァ。
とは言うもののトニー・ジャー素晴らしいです。タイのムエタイの選手だけあって動きがかっちょええです。そして本当に強いのだと思います。回し蹴りやら膝蹴り(やたらと多い)やら肘鉄やら僕だったら一発でノックアウトされていると思います。
ストーリーはいたってシンプル。村から盗まれた仏像の頭を取り返すために田舎から出てきたトニーが悪の組織と闘い最後は勝つ!
今後の作品にも期待です。
ちなみに僕はトニーのモノマネが出来ます。相棒?のハム・レイというおっさんをトニーが呼ぶときの口調をマネすることが出来るのです。かなりそっくりです。自分一人のときにやって、自分一人で笑っています。一人で笑うのはもったいないので皆さんにも笑いをわけてあげたいです。見たい人は会ったときに言ってください。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-09-27 23:32 | ・T島の映画