愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月2日 9月度目標達成!

バストマイキャンペーン!!(特に意味はありません)
9月に立てた目標を達成しました。その目標とは、体重を58.9kgまで落とすというものでした。元々の体重は62・5kgだったので実質3.6kgの減量です。無理することなく、昼飯を普通にし(今まで嫌ってくらい大盛りで食べていたので)、夜飯をご飯おかわりせず、ウォーキング、筋トレ、ストレッチをしました。そして9月30日に計った体重が↓
b0062013_2031687.jpg
インチキなしのギリギリセーフです。目標を達成するのは気持ちがいいですね。実は60kgから体重がぜんぜん減らなかったので前日はお昼にかけそばを食べただけという荒療治だったんですけどね。まあ達成は達成です。えっ?今の体重ですか?60kgあります。意味ねーじゃん!まあ60kgくらいがちょうどいいようです。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-10-02 20:06 | ・T島の日記