愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月6日 俺の髪型

大好評「俺の○○」シリーズ。T島好きの皆さんにはたまりませんよね。今日は題名の通り、髪型を変えました。ばっさりと切ったのです。髪は命~・・・断っておきますが「僕はナルシストじゃありません!僕は死にましぇん!」ハァハァ
今年の2月くらいからずっと伸ばしていたんですが、なんとなくじゃまになってきたのとイメージチェンジをしたくなって切りました。僕がずっと行っている春日部にある美容院なんですが店長がマジでカットがうまい。かなりおすすめのお店です。おかげでなかなかいい男になりました。ではお待ちかねの僕の写真をお見せいたします。
ビフォアー                           アフター
b0062013_1243735.jpgb0062013_1245770.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-10-06 12:06 | ・T島の日記