愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月7日 神宮古田引退!

昨日プロ野球のヤクルトVS中日の試合を見に行ってきました。古田選手兼監督は今シーズ限りで引退(7日が最後の試合です)なのです。昨日の試合では
「代打!オレ!」
の場面が7回に登場し、しかも古田選手はヒットを打ちました。なおもそのままキャッチャーの守備に入り、チームをまとめていました。9回にもう一度打席がまわってきてそこでもヒットを打ちました。すごかったです。スタンドもかなり盛り上がっていました。一緒に行った女の子が大の古田ファンで(そういえば中学時代から「古田さ~ん」と黄色い声をあげていました)感動して泣いていました。試合はヤクルトが負けましたがいい試合でした。
もうこのボードに古田の名前が出る事はないんですね。b0062013_1642556.jpgb0062013_1625979.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-10-07 16:03 | ・T島の日記