愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月8日 映画 花田少年史幽霊と秘密のトンネル 2006年

★★★★☆
監督 水田伸生
出演 須賀健太 、篠原涼子 、西村雅彦 、北村一輝
b0062013_16481314.jpgおもしろかったです。原作の一色まことさんのマンガを読んでいたので映画もおもしろいだろうなとは思っていたんですが予想通りでした。主演の須賀健太君がいい味出してますね。原作どおりのワンパクぶりでした。母親役の篠原涼子いいですね。ちゃきちゃきのお母さんという感じが最高です。
ストーリーは須賀君が交通事故にあい幽体離脱を起こし、そこから幽霊が見えるようになってしまい、幽霊達との交流や昔のことを振り返りながら進んでいきます。ちょっぴり感動できます。
須賀君といえば「ALWAYS 三丁目の夕日」ですがこの作品もはまり役だと思います。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-10-08 16:52 | ・T島の映画