愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月8日 映画 トランスポーター2 2005年

★★★☆☆
監督 ルイ・レテリエ
出演 ジェイソン・ステイサム
b0062013_1743991.jpgジェイスン・ステイサムの超過激アクションエンターテイメントです。運転手という役なのですが、肉体を使ったアクションてんこ盛りです。ストーリーもしっかりしているし見ていてあきがきません。ただ気になったのがやっぱり銃ですね。敵が銃を持っているんですがなぜかいつの間にか拳対拳の闘いになっているんです。初めは敵が銃を持っているのに。
「玉切れだ!」
・・・もっと玉用意しときーや!と突っ込みを入れてしまいました。ただこの肉体アクションはやっぱり銃をどうやって防ぎながら闘うかというところが難しいと思います。それでもけっこう派手なアクションをジェイスンは繰り広げているのでお前は香港人か!と思わされます。
今月から公開の新作映画「ローグアサシン」であのジェット・リーと競演をしています。とても楽しみな作品なので僕は見に行ってきます。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-10-08 17:09 | ・T島の映画