愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月9日 映画 ワイルド・スピードX2 2003年

★★★☆☆
監督 ジョン・シングルトン
出演 ポール・ウォーカー 、タイリース
b0062013_0541110.jpgなかなかのカーアクションです。特に難しいことを考えずに楽しめるのでこの手の作品はけっこう好きです。というよりもそう作ってほしいのです。今回は少しマフィア関係が難しいように感じました(って俺だけ?)。もっとシンプルに。難しいことは他の作品にまかせてさ。
主人公のポールがかっこいいです。隣の美女を見ながらスピードを出し、運転するのなんかやられた日にゃあ女性は惚れますね。
あと突っ込みどころとしては、マフィアも警官もなぜか人数が少ない。警官は極秘で小数で潜入捜査だから2人くらい(主人公を補佐する人たちね)でもしょうがないとして、マフィアがボスと女(囮捜査官)と手下2人(最後のほうに何人か出てきますけど)という状態はなんか寂しかったです。大勢でワイワイやろーや。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-10-10 01:01 | ・T島の映画