愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月15日 最近ののりちゃん

b0062013_2324381.jpgいやいやいや。先週の土曜日はかなりハードに遊んできました。ミクシーのコミュニティの友達(友達だよね?)なんですが、ボーリング→飲み→カラオケのコースです。ふざけるときは全力投球の僕ですからなかなかアグレッシブに遊んできました。参加した人達はみんないい人だし、ノリもいいし、やさしい人達だったので気兼ねなく僕もバカをやれました。あと体中やべーわ。ボーリング効果により、腕、肩、足の付け根などいたるところが痛いです。体なまってんね・・・ビリー買おうと思います。あと驚くことに土曜日のその会で初めて会ったミクシーの人と何と今日偶然有楽町の駅で会いました。その確率ってどのくらいなんだ?どんだけぇ~。世の中ありえないことがあるからおもしろい。常識にとらわれないことが大切だと思いました。ありがとう。
写真は最近撮った我が家ののりたかくんです。年齢はもう15歳でおじいさんなので最近はずっと寝てばかりです。おまけに耳も遠くなってきて僕が呼んでも振り向いてくれません(「ご飯だよ」の声は聞こえます)。トップの画面に写ってるのりちゃんはまだ若いですね。これからものりちゃんをよろしく。そういえばのりちゃん今月の17日が誕生日です。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-10-15 23:27 | ・T島の日記