愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月30日 コスプレ撮影会

28日の日曜日に田園調布にあるスタジオにて写真の撮影をしてまいりました。田園調布ってなんかいいところですね。駅前の優雅さというか、住宅は立派なのが多いし。駅前で募金活動していた高校生があまりに純粋そうだったのでつい募金してしまいました(俺が不純だわ)。もちろん今回の撮影は某雑誌の広告用の撮影です。モデルのコスプレイヤーの女の子を洋館風のスタジオで撮影しました。カメラマン、メイクさんにまじって僕も仕事をしました。主に雑用ね。お昼ごはんの注文やその後の片付け、荷物運び・・・でもこの仕事だってとても大切な仕事だい!とてもよい経験をさせてもらいました。でも女性ってメイクでだいぶ変わりますね。写真と実物は、両方魅力的だと思いますが、だいぶ違います。
今回のモデルの女性はコスプレイヤーといってアニメなどのコスプレが趣味の方です。普段聞けないような話も聞けて楽しかったです。
それと13日発売の某雑誌(発売日が近くなったらご報告します)に掲載予定なのですが、この広告の記事はなんと編集長T島が書いております。本職でもとうとう編集長デビューです。僕がモデルの女の子にインタビューをしてそれを編集して記事にしております。もちろんこれからかなり修正されると思いますけどね。
b0062013_2292038.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-10-30 22:09 | ・T島の日記