愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月31日 ちょっと笑える話part2

(小学生、中学生のときに流行ったこと)
・ズボンぬがし
小学生のときってジャージをはいている人が多かったんです。で・・・いきなりバッとぬがす。ひどいときは足首まで一気に。みんなかわいいブリーフ。好きな女の子の前でやられたらかなりのダメージです。でも慣れてくると脱がされても平気になってくるという・・・
・屁の臭いをかがす
座っている友達のところまでわざわざ行って尻を相手の顔の目の前にかまえ、「ビッ!」みたいな感じです。それか手に屁を握りこませ、顔の前ではなつ。みんな慣れてくると尻が顔の前に来る前に警戒して逃げ出すのでにぎりっぺのほうが効果的になってきます。ちなみに僕の屁はやばいくらいくさくて有名でした。
・リコーダーの口をつけているところの臭いをかがす
臭いをかがすのが多いですが、これもかがされるとかなりのダメージをうけます。なぜなら超くさいから。ずっとくちをつけて音楽の時間に吹いているんですからそりゃ~くさい。それもむかつく臭いがします。これを一人を押さえつけて鼻のところに持っていき、長い時間待つ。空気を止めていてもいずれ吸いますから。そのときが地獄です。ちなみに僕のリコーダーの臭いはやばいくらいくさい。
他にも
・突然ビンタする
・意味もなく人を触る(これ俺の癖ね)
・格闘技をする(後頭部にけりが入ったら勝ち)
・習字の時間は特に危険(墨使いますからね・・・)
・掃除の時間は野球
・自習の時間も野球(もちろんホウキがバット、ボールは雑巾か卓球球)
・でも体育の時間は静か(先生が恐かった・・・)
・当然学校ではう○こはできない。なのでやむおえずするときは、5階の音楽室がある誰もこないようなトイレでする
・なぜかう○こが服についてしまった人を、う○こがついてるかどうか確かめるために必死で追い回す(自宅まで行きました)
などなどバカなことばかりしていました。皆さんも同じような感じですよね。当時はどうでもいいことに異常に盛り上がっていて楽しかったです。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-10-31 21:01 | ・T島の日記