人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月3日 映画 さよならさよならハリウッド

★★★★☆
監督 ウディ・アレン
出演 ウディ・アレン、ティア・レオーニ
12月3日 映画 さよならさよならハリウッド_b0062013_20193155.jpg
おもしろいです。かなり笑えます。監督のウディが映画でも監督役として出演しています。
ストーリーは、落ち目の映画監督(ウディ)が元妻(ティア)の今の彼氏である映画会社のプロデューサーから監督の指名を受け、メガホンを取る。そこで起こるドタバタという感じです。特に笑えるのがウディがネガティブな精神性から撮影の途中に目が見えなくなってしまい、それを元妻や通訳の中国人などに助けられ、周りに気づかれないように撮影をしていくところです。
最後はハッピーエンドで終わるのでいいと思います。
by tjimahensyutyo | 2007-12-03 19:28 | ・T島の映画