愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月13日 祝毎スペ3周年

先月の11月10日で毎スペを始めて3年たちます。早いですね~。3年前は美容院のコンサルタントしてました。今でもそこで出会った仲間と付き合いがあるほど濃い時間を過ごしていました。そんな中始めたブログ。まさかここまで続くとは。始めは遊び半分でやってすぐにやめるつもりでした。それが・・・なぜこんなに長く続いたのか?多分それは・・・僕が自分のことが大好きだからだと思います。自分を表現することがね。今読んでいる本に書かれていることがあります。
「人の頭の中で考えていることはほとんどが自分のことだ」
そうなんですよね。だから他人のために考えてあげたり何かしてあげることが大切になってくるのだと思います。それが人を動かすこつです。そしてリーダーシップをとれるこつでもあります。・・・難しいよね。
b0062013_21573029.jpgのりちゃんも年をとりました。今ではほとんど寝ているか寒いのでストーブの前の席を僕と取り合っているかです。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-12-12 21:50 | ・T島の日記