愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月22日 祝T島TV出演!

テレビ出演・・・僕のためにあるような言葉です。今日は栃木県の宇都宮市にロケに行ってきました。僕は車の運転手兼テレビ出演の仕事があったわけです。ロケの内容は
「田舎のいいところを紹介しよう」
的な感じです(僕は助っ人でロケに参加した形なのであまり詳しくないのです・・・)。
そこで僕はそば打ち体験でテレビ出演しています。まあほんの少しの出演ですが。
僕が出演しているのは、インターネットTVのユニークTVの中の「グリーンツーリズム」という番組です。インターネットTVなのですが、ラジオ会社の文化放送が主催しております。配信はまだ先になると思います。
b0062013_2244648.jpg隣の方はそば職人です。見事な手さばきでした。僕にもやさしくそば作りのこつを教えてくれました。収録中僕はずっと「師匠!」と呼んでいました。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2007-12-22 22:07 | ・T島の日記