愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月11日 T島テレビ出演続々!

皆さんすっかりご無沙汰してしまいました。何度も毎スペを見に来てくれた方すいません。更新があまり出来ておりませんで。
今年はいろんな意味で変化する重要な年だと思っています。簡単にはぶれない自分を作るためにいろいろ動いています。ぶれない自分を見つけるのはとても大変な作業だとは思いますが楽しみながらやっていこうと今からわくわくしています。
話は変わりますが、11月14日の記事でも書きましたが、あのときの写真撮影のメイキングビデオがエールという会社のHPでアップされました!その中で僕は初めのほうでちらっと登場します(メガネかけていて白のワイシャツです)。後は後半のほうでモデルの女の子にインタビューをしている声が入っております。じゃっかん声が割れていますが。相変わらず話もかみ合わず下品な笑い方で笑っています。

■VOL.004 「SPA!」メイキング映像
の番組を見るをクリックです。
↓コピーペーストお願いします。
http://www.yell777.jp/yelltv.html
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-01-11 23:46 | ・T島の日記