愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月19日 映画 チャーリーとチョコレート工場 2005年

★★★☆☆
監督 ティム・バートン
出演 ジョニー・デップ、フレディ・ハイモア
b0062013_20953.jpgおもしろいと評判だったので見て見ました。映画を見て子供の頃を思い出しました。僕が子供の頃って例えば、チョコレート工場の内部ではなんかすっごいこと、夢のようなことをしてチョコレートを作ってるのではないかとかとにかくいろんなことを想像していました。まさにこの映画のような感じですよね。夢があっていいですね。
あと悪い人間にはきちんと罰が下るのもいいですね。
ジョニー・デップのキャラクターもすごくいいんですが、ジョニーがマイケル・ジャクソンに見えてしまったのは僕だけではないはず。というよりもわざとなのかなぁ~。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-01-19 20:09 | ・T島の映画