人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月9日 映画 DEATH NOTE デスノート the Last name 2006年

★★★★★
監督 金子修介
出演 藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香
2月9日 映画 DEATH NOTE デスノート the Last name 2006年_b0062013_1873928.jpgいや~おもしろかったです。前に見た「武士の一分」といいこの映画といい日本映画もなかなかです。
僕は原作コミックのデスノートは読んだことはなかったのですが、そういった意味でもこの映画ニュートラルに見れたと思います。良いと思ったのは最後までどうなるかわからないところですね。途中眠くなることもなく最後まで見れました(普通?)。
それにしても藤原竜也の演技はうまいですね。かっこいいです。だけども今回はL役の松山ケンイチですね。すっかりLになっていました。彼の見事な推理がまたいいですね。そして戸田恵梨香・・・なんであんなにかわいいんでしょう。ほんとに疑問です。かわいすぎます。やばいです。タイプです・・・
原作のコミックも集めてみようと思います。
by tjimahensyutyo | 2008-02-09 18:07 | ・T島の映画