愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月11日 大洗水族館行ってきました~

昨日、茨城県にあります大洗水族館に遊びに行ってきました。たまには僕の近況も興味あるでしょ?ない?週末はだいたい家で映画見てます。そんで月に1度くらいどこかへ遊びに行くことが多いですね。どう~でもいいですよ~
大洗水族館、オススメです。館内広いし。かなりの時間遊べます。もちろんイベントもたくさんやっていて、イルカショーやペンギンの餌やり、ダイバーの水中実況中継など。
大洗水族館ではサメにこだわっているらしく、けっこうな数のサメがいました。水族館で遊んだ帰りは、地元で寿司を食べて帰りました。
ペンギンと僕のコラボレーションです。
b0062013_1418173.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-02-11 14:18 | ・T島の日記