愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月12日 本 博士の異常な健康 水道橋博士 2006年

b0062013_2243515.jpg3月レーシックやります!
ということでこの本の作者であるお笑い芸人の水道橋博士が実際にレーシックの手術を受けた体験レポートが書いてあったので買ってしまいました。レーシック以外にも様々な健康法が書いてあり、とてもおもしろかったです。思ったのが、常識でない健康法だからといって効果がないというわけではないということです。良く知らないことだとついつい「それ本当に効果あるの?」とか疑ってしまい、何もやらずに医者から出された薬をなんの疑いもなく飲んでいたりします。
自分の健康は自分で守れよ!つーことですね。たまに不健康自慢をする人をみかけますが、たんなるアホですね。気の持ちようで良くなることもあるだろうし、自分を鍛えて病気を予防するという意識のほうがとても大切だと感じました。
と言いつつ僕はかなりのメタボリックです。見たければいつでも生でお見せいたします。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-02-12 22:41 | ・T島の本