愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月22日 本 ユダヤ人大富豪の教え 本田健 2003年

b0062013_23535962.jpgこの本マイベストブックに入るでしょう。ここ数年で読んだ自己啓発系の本(てゆうか俺こういうのしか読んでない自己啓発マニアやんけ!)の中でもトップクラスによかったです。
どうやったら幸せな金持ちになれるのか?それが書いてあります。ほとんどの人は成功することを恐れている。この言葉とってもよくわかります。失敗よりも成功が恐いんですよね。矛盾しているようで人間の真理ですね。そんで勝手に自分に制限をかけて・・・無理だと言い聞かせて・・・
あとは自由人と不自由人。自由人になるには、オーナーになって自分で労働しなくてもお金が入ってくるシステムを作り上げることだということです。確かにそうですね。そんな状態になったらいいですね・・・で終わらしちゃいけないんです!自分も心から成功を願い、そして達成するのです。自分には無限の可能性があります。そう皆さんにも。自分がなりたい姿を思い浮かべ(そもそも成功の定義は皆さんによって違います)、成功者になりましょう。みなさんがその可能性を秘めているのです!僕は一足先に成功者を目指します。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-02-22 23:42 | ・T島の本