愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月29日 ギャグ王T島

b0062013_0311083.jpg一足先に夏をお楽しみください。これは2年前の海での写真ですが、この日、体を焼きすぎて次の日軽いやけどで病院送りになりました。会社も休みました・・・
ギャグ王と言われ続け早28年・・早いものです。ギャグ王T島もサラリーマンになじんだのか昨年あたりから、知人に
「T島さん大人になりましたね!っていうかつまらなくなりましたね!」(←笑顔で)

「T島さん、昔のくだらないギャグをやってください!マネしませんけど」
「T島さん、会社の上司との関係に悩んでいます。良い一発ギャグを教えてください」
こんな声がちらほら聞こえてきます。だめですね。原点に戻らなくては。自然な自分。つまりバカな自分です。プライドを捨てるのです!バカだと思われたくないというプライドを捨てるのです!自分は自分以上でも以下でもありません。僕はどんな奴か?僕はバカです。ここが原点です。
意味不明ぶっ飛びギャグで数々の大人達をあぜんとさせたり、ギャグで周りの時を止めてきた私ですが、近年は新しいギャグを思いついていないですね。う~ん。まずいね!っていうかあんまり披露する場面がなくなっちゃったんだも~ん。飲み会やったときくらいしかギャグ言えないし~。仕事してるときに一発ギャグやっても誰も相手してくれないし~。
僕が学生時代に友達が出来なくて困っていたときや頭の中で思いついて一人でやって一人で笑ったり(←暗いね)などギャグはいつも僕の身近にありました。ギャグあっての私です。
少しずつですが、TPOに応じたギャグを公開していきます。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2008-03-01 00:11 | ・T島の日記